トレーニングマッチ

| コメント(18)

昨日はスパンブリ・スポーツスクールの選手達とのトレーニングマッチがありました^^

ゴールをしたもののループシュートの1点だけ、シュートをうった割にはって感じです^^;

もっとシュートの制度をあげていかないといけないです!

個人的には試合に向けていいイメージはできているので、後は判断の速さと制度だと思います。

 

で、

試合の後とっても気になるこどが・・・・試合のあと監督が俺のところによってきて「試合に勝てなくても気にするな、負けても

気にするな、勝ち点1でいい。とりあえず、パスをまわして90分間ボールをとられるな。」と。タイ語で言ってきました。

 

と、ここで関心してしまうのが、俺のタイ語の聞き取り能力!でも注目するのはそこではないですよ^^笑

 

この監督の言葉はもう勝ちをあきらめてるとしか思えないですね。今週はスパンブリのボスが色々と戦術とか監督に言って

いるみたいですが、たぶんスパンブリのボスは「勝てなくてもいい」なんて言ってないはず。

俺にはボスに色々と言われて監督がなげやりになっているとしか思えてならないです。

残りの6試合半分以上勝たないと残留できないのに・・・・

 

昨日も少しアイボリーコーストのゴールキーパーと話したのですが、俺や他の外国人はそんなサッカーはしたくない。

スパンブリのサポーターの人達もそんな消極的なサッカーは見たくないはず。

 

明日の試合は積極的に点を取りにいき、勝ち点3を取りにいきます☆

コメント(18)

I simply want to say I am just beginner to blogs and truly savored this blog site. Almost certainly I’m going to bookmark your blog post . You actually come with impressive writings. Thanks for sharing your web page.