セカンドレグ・第7節

| コメント(10)

昨日はPTT FC(ポートートーFC)との試合でした!

結果は0-2での負け。最近、リーグ戦での勝ちが遠く感じています^^;

個人的にも前半で交代。パフォーマンス的には悪くなかったと思うのですが・・・今日のミーティングで交代の理由が少し判明したかな^^;

監督に、「三木はスパンブリでHappyか?6月にスパンブリに来たときと違って、今の三木はHappyに見えない」って言われました。もちろんHappyと答えましたが、実際そんなでもないです。だって最近全く勝ててない。

他にもいろいろありますが、やっぱり勝ちたい!だから練習から気合いを入れてやるのですが、なぜか周りとの温度差を感じていますね^^;

応援してくれるサポーターのためにも勝ちたい。個人的に応援してくれるサポーターもいるので、その人達のためにも結果を残したい。

 

気持ち切り替えて水曜日の試合、相手は昇格圏内のコンケンFCですが、勝ちます☆