セカンドレグ・第11節

かなりハードなスケジュールなのはわかっていたのですが、ここまで体にくるとは思ってなかったです^^;それに風邪も引いて

しまって昨日の試合のときは解熱剤を飲んでなんとかなったのですが、試合を終えた後にひどい熱が来ました^^;

で、帰ってきたのは今日の2am!

で、日曜日の試合がアウェーで、明日の午後練習の後にはソンクラに向かうんで、かなり大変です。

昨日の試合はというと0-1での負け。この失点1はオウンゴールで、後半に入ってかなり攻め込んでいたのでこの負けはもっ

たいなかったです。

僕はまたまたFWとして出場!前半はつなぐことを意識しすぎてシュートを打てなかったのですが、後半は何度か惜しい場

面はありました。

これから練習があるので、日曜日の試合に向けていい準備をしたいと思います☆