セカンド・レグ 第6節

更新が遅れてすいませんでしたm(_)m

土曜日の試合が終わった後、すぐLop Buri(ロンブリー)に行ってお世話になったコーチや選手達のところへ挨拶に行きました^^

で、帰ってきたのは今日の昼頃!

ちょっと疲れ気味です^^;

 

試合の方はというとシーラチャFCに1-2で負けてしまいました。

でも、内容はチームとしても個人としても良かったので、次の試合につながると思います。

前半と後半の途中までは4-4-2のシステムで僕は左MFの位置でプレーしました。

チームの1点は僕のスルーパスからなので結果は残せていると思います^^

後半の途中からは4-5-1のシステムで僕はトップ下に入りました。

これがうまくはまって、首位のシーラチャFCと互角または、時間帯によってはそれ以上の戦いが出来ていたので良かったと思います。

後は結果ですね^^

次の試合は

 8月28日 VS ノンカイFC (Away) TOYOTA CUP

 9月5日 VS PTT FC (Away)

です。

僕はビザの関係でカンボジアに行くので、トヨタカップにはでないと思います。

なので、次の試合は9月5日です。

しっかり体調を整えて勝ちたいと思います☆