意地。

| トラックバック(0)

今日は試合前日!

朝練をやり、午後には恒例となっている試合前日の紅白戦^^;

今日は20分を2本。

明日の試合はシステムを戻して4-5-1。2連勝しているシステムを変えての試合です。

前に4-5-1でやったとき左のMFとして出場し、内容も良かったシステムで、相性はいいのでスタメンかなと思ったのですが、違いました^^;

最近は得点も決めアシストもして調子がよく、監督にも今週は連戦だから出すよみたいなことは言われていたんですけどね・・・^^;

まー、もう監督の思わせぶりには慣れました^^笑

しかし、いざやってみると4-5-1がうまく機能せず1本目を終えたとき監督は困っている感じでしたね。

ミーティングの時、監督が俺の方を見ているので、ダメもとで監督に「俺、トップ下出来ますよ」って言ったら、「みてみるからトップ下やって」とあっさりOK^^;

それで2本目はスタメン組のトップ下で出ることに。

内容は・・・・・・・・良かったです^^チームにリズムも出来てきたし、1アシストも記録!

スタメンを実力でもぎ取ってやりました^^

明日は思いっきりやって、本番で結果を出したいと思います☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takeshi-miki.net/mt/mt-tb.cgi/76