セカンド・レグ 第4節

| コメント(7)

今日は、ナラティワットFCとの試合でした。

またまた、当日になってスタメン変更! 僕はベンチからのスタートでした。

前半から押し気味に試合をすすめ、フリーキックで先制点!

後半に入ってからも得点を重ね、後半の半分過ぎたあたりで3-0でした。

僕は残り5分ぐらいのところで出場!最近調子がいいので、残り5分でも結果が残せれば次へのいいピールになると思いピッチに向かいました。

そしたらなんと、出て1分ぐらいでアシスト^^これで4-0。

このまま終了!4-0での完勝とDivision1で初のアシストがつき結果も残せました。

次はスタメンで使ってくれるかな^^;笑

そして、今日の試合にロンブリーのときに知り合ったマツモトさんが観に来てくれました^^

本当にありがとうございます!

僕のために応援しに観に来てくれる人がいるっていうのは本当にありがたいし、力になります。プロになって良かったなって思える瞬間です^^

 

 

DSC01303.JPG

 

 

DSC01304.JPG日程変更があります。

8/18(水) VS パチンブリFC (Away) TOYOTA CUP

8/22(日) VS シーラチャFC (Home) 16:30 KO

8/29(日) VS コンケンFC 

 

以上の通りですm(_)m