紅白戦

今日は、30分2本の紅白戦をやりました!

一本目、僕はこの間の試合でスタメンでなかったため、Bチームでの出場でした。

前から判断をもっと速くしたいと思っていて色々考えていたのですが、僕は考えすぎ、迷う傾向にあるみたいです!

なので、今日の紅白戦にはボールを受けたときには積極的に前を向いて仕掛けることをイメージして望みました。

結果的に、一本目で2得点、そして2本目にはAチームに入って1得点でした。

他にもクロスバーに当たったりして、後2点ぐらいはとれたかな^^

でも、反省することもあって一人、二人と抜いた後のスルーパスがずれてしまったり、強すぎたりしてミスも目立ちました。

もっといい判断を速くする必要もあるし、中に仕掛ける場面が多くなっていたので、縦に仕掛けてクロスというのも増やして行きたいですね^^

来週は、日曜日、水曜日、土曜日と3連戦があるのですが、それに向けていいアピールが出来たと思います。

しっかり準備して3連戦をいいコンディションでむかえたいと思います☆