練習試合

| トラックバック(0)

今日は、練習試合がありました。

最初、Thai premier league に所属しているThai Army FC(タイアーミーFC)との練習試合といわれていたのですが、直前になってそれがなくなり、Division2のチームとの練習試合に変更になりました!

30分を3本やり、僕は2本目からの出場でした。

監督が変わってから、要求されるものも変わってきて先週の練習では戸惑いも少しあったのですが、次の試合に向けて最後のアピールする場なのでとりあえず自分のプレーをしようと思い切りプレーしました^^

結果は1得点1アシストの活躍でいいアピールが出来たと思います。試合も3本トータルで3-2で勝ちました^^

格下の相手との練習試合とはいえ、最近勝ちがなかったのでこういったところで勝って、勝ち癖をつけていくのも大事だと思います☆

試合は日曜日なので、しっかり体調を整えて準備したいと思います^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.takeshi-miki.net/mt/mt-tb.cgi/69