突然

| コメント(4)

昨日、練習前にチームメイトのフランス人から「監督やめたぞ」っていわれました。

英語で言ってきたのですが、突然のこと過ぎて思わず聞き返してしまいました。

次の試合負けたら、監督はやめるといっていたので、次の試合は監督のためにも自分たちのためにも絶対に勝とうと、フランス人と話していたばかりだったのでとても残念です。

Loss(監督の名前)監督が好きで、監督のサッカーが好きでSuphan Buri FCに集まった外国人選手達、新しく入ったタイ人の選手達の何人かも監督がここにいるからという理由でSuphan Buri FCにきたみたいです。

 

僕は監督と一緒に戦った試合はわずかに2試合。カップ戦のFAカップとこの間のセカンドレグの2試合です。

でもカップ戦の時はまだ契約していなかったので、実質チームとして戦ったのは1試合のみです。

しかもその1試合も負け。監督のもとで何もできなかった自分が情けないと感じました。

次監督に会ったときにはもっと成長した姿であいたいとおもっています。

そのためにもSuphan Buri FCでしっかりリーグ戦を戦い、勝っていきたいと思っています。

いろんなことが起こりますが、プロである以上チームのために戦い、結果を残していきたいと思います。

 

次の試合は日曜日で日本人監督がいるThai Honda FCとのホームゲームです。

とてもいいチームだと聞いているので、厳しい戦いとなると思いますが、勝ちにいきます!

コメント(4)

I simply want to say I'm new to blogging and truly loved your web blog. Most likely I’m planning to bookmark your site . You actually come with perfect posts. Kudos for sharing your web-site.