公式戦・セカンドレグ第一戦目

| コメント(6)

今、試合を終えて帰ってきました。

Suphan Buri FCでの最初の試合となる今日はRajpracha Nontha Buri FC(ラジプラジャ ノンタブリFC)との試合でした。

結果は0-1での負け。

勝つことしか考えていなかったので、ホイッスルが鳴った直後は棒立ちになってしまいました。

アパートに帰ってきた今でもかなりへこんでいます。

個人的にも自分を出し切れていなかったので、今回の敗戦はとても悔いが残りますね。

でも、へこんでいる時間はないんです!もったいないんです!今週は水曜日か木曜日に1試合、そして土曜日にも試合が入っているので、今日の試合をしっかり反省して次に生かしていきたいと思います☆

サッカーはいいときばかりではないし、悪いときにこそ逃げないでいかに自分と向き合えるかが大事だと思うので、自分と向き合って次の試合頑張りたいと思います!

コメント(6)

I simply want to say I am beginner to blogging and seriously savored your web page. Very likely I’m going to bookmark your site . You really come with fabulous articles and reviews. Many thanks for revealing your web site.