プレッシャー

| コメント(22)

明日はDivision1での初めての試合です!

ファーストレグ終了時点でのこのチームのポジションは16チーム中15位。降格の枠内にいます。

ファーストレグで主力で出ていた選手が5人抜け僕ら外国人選手を含めて半分近くの選手が入れ替わりました。

明日はその入れ替わったチームでの初めての試合です。

特に僕ら外国人選手達は、即戦力として期待されて入ってきているので、相当なプレッシャーがかかっています^^;

このプレッシャーを楽しめたらいいんですけど、僕は楽しみ方をしらないので大変です^^笑

チーム状況が上を見るしかない状態なので、一試合一試合を大切に、毎試合全力でチーム一丸となって勝ちにいきたいと思います☆

とても大事な明日の試合で活躍して、勝利を目指したいと思います^^

コメント(22)

I just want to mention I am newbie to weblog and actually liked this page. Almost certainly I’m planning to bookmark your blog . You surely come with fabulous well written articles. Appreciate it for revealing your web-site.