練習試合2

| コメント(17)

Chai Nat FC(チャイナットFC)との練習試合は1-1でした!

30分を3本やって、僕は1本目にでて個人的に昨日よりも良くなっているので良かったです^^

今日の課題は最後のフィニッシュの精度を高めることだと思います。

FWがゴール前で結構な本数外していたので、明日から修正していきたいですね☆

今日はいいニュースがもう一つ^^

Lop Buri FCのときのチームメイトでキャプテンをしていたゴー選手がTOTというThai Premier Leagueのチームに移籍したと新聞に書いてあったそうです!

僕もここでいいパフォーマンスをして上を目指していきたいと思います!

 

左がゴー選手で右が僕です^^

DSC00749-thumb-1000x750-thumb-300x225.jpg

コメント(17)

I just want to say I am beginner to blogs and absolutely savored this website. Likely I’m likely to bookmark your site . You surely have very good well written articles. Thank you for sharing with us your blog site.