Cambodia!

| コメント(1)

日曜の試合はタキ監督のいるThai Honda FCとの試合でした。結果は0-1での負け。

二連敗となってしまいましたが、前回の試合よりも内容は良くなってきているので、今回の反省をしっかり練習して次の試合に備えたいと思います。

日曜の試合にはたくさんの知り合いが見に来てくれました^^

バンコクからタカが観に来てくれました。彼とはプライベートでもよく一緒でいろいろとバンコクを案内してもらっています。

それとLop Buri FCのときに一緒だったトーマス、Lop Buri FCのファンクラブの方も観に来てくれました^^

遠いところからわざわざ観に来て、応援してくれた人達に感謝です。ありがとうございました☆

 

そして昨日はビザ更新のためにカンボジアへ行ってきました。片道4時間で日帰りです!

DSC01299.JPG

カンボジアに入るための橋を渡ったら、いきなり子供達がきて持っていた水をくれといわれたので、あげたら他の子供がお金をくれといってきて大変でした。

貧困を目のあたりにした瞬間でした。大学の時に漠然と貧困について少し勉強したのですが、やっぱりその国にいってみて直接見たときの衝撃はすごいです。

 

 

 

 

コメント(1)

観に来てくれた人、仲間を大切に頑張ってね!
応援してます★