帰ってきました^^

| コメント(7)

ロンブリーに帰ってきました☆

久しぶりのブログです^^;

サボっていたわけではないんですよ^^

ロンブリーFCとの契約が切れたというのと、ロンブリーFCと契約したときから半年後には上のリーグでやりたいという思いがあったので、上のリーグに所属するチームに一週間、練習参加しにいきました!

僕が今回参加したチームはSuphan Buri FC(スパンブリFC)というチームでディビジョン1に所属するチームです!

このチームは昔はプレミアリーグに所属していたこともあるみたいです。

今はまだ契約していないのでなんともいえないのですが、来週結果がでるということなので、そのときまた報告したいと思います!

水曜日にはプレミアリーグのチームとの練習試合もあるみたいなので、しっかり準備して内容、結果ともいいものが出るように頑張りたいと思います^^

コメント(7)

I just want to tell you that I am beginner to blogs and definitely savored this web-site. Very likely I’m likely to bookmark your website . You really have perfect well written articles. Thanks a bunch for sharing with us your blog site.

I simply want to say I am new to blogs and honestly loved your web-site. Likely I’m going to bookmark your site . You surely come with great articles and reviews. Appreciate it for sharing your webpage.