リーグ戦 第15節

リーグ戦第15節は1-1のドローでした!

僕はというと後半残り25分のところで交代で出ました。

チームが0-1と1点ビハインドの状況での交代でしたが、試合にすぐに入っていけたのでパフォーマンスはよかったです^^

そして、僕が入ってから15分後、同点に追いつき流れもよかったのですが、勝ち越し点を取れずそのままゲームが終了しました!

個人的な内容はよかったのでよしとします^^

それと、この間知り合ったマツモトさんやタイ人の友達などたくさんの人が応援に来てくれました^^ありがとうございます。勝てなかったのは残念ですが、僕がプレーしているところを見せれたのでよかったです!

 

試合の翌日にはSuphan Buri FC(スパンブリFC)というDivition1のチームに入団テストを受けに行きました。チームはリーグ戦で苦戦していて、現在最下位と低迷してます。

2日間練習参加して昨日、FA CUPに出場しました!

ロンブリーはFA CUPに参加していないので、この試合に出れたのはとても良かったです。

試合にはスタメンで90分プレーし内容もよく監督やスパンブリのサポーターの方々もよかったといってくれて、チームにはいい印象を与えられたのではないかと思います!

結果は1-0での勝利^^

初めてなことがもう一つ。タイで初めてイエローカードをもらいました。それも2枚。なので自動的にレッドーカードももらってしまいチームには迷惑をかけてしまいました。

退場した時間帯がロスタイムで残り2,3分だったし相手もすでにひとり退場していたので、それほどダメージではなかったですが、でもやっぱり退場はよくないですから次は気をつけます^^;