New スタート

| コメント(1)

3日前に新しいチームと契約しました^^

チーム名はSuphan Buri FC(スパンブリFC)です!

スパンブリFCは現在Division1で、僕は今回の契約でDivisionを一つあげることができ、少しずつですが自分の目標に近づいているのかなと思っています^^

新たなチームで頑張るのでこれからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

そして昨日はロンブリーに帰ってきて、お世話になっているおばさんの息子の試合を見てきました!

見事5-1での勝利でトロフィーももらっていました^^

DSC01231.JPG

お世話になっているおばさんの息子さんです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01233.JPG

ピンクのユニフォームの子供達はロンブリーFCの地元の子供達で、違うチームに行った僕のことをみんな応援してくれています^^

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日はいいことがもう一つ。

それはロンブリーFCが勝ったことです^^

昨日はRayong FCとの試合だったのですが見事1-0での勝利!

僕もスパンブリFCで頑張らないとって気合いが入りました☆

コメント(1)

新しいチームが決まって良かった!
たくさんの活躍の報告を待ってます★