2010年6月アーカイブ

New スタート

| コメント(1)

3日前に新しいチームと契約しました^^

チーム名はSuphan Buri FC(スパンブリFC)です!

スパンブリFCは現在Division1で、僕は今回の契約でDivisionを一つあげることができ、少しずつですが自分の目標に近づいているのかなと思っています^^

新たなチームで頑張るのでこれからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

そして昨日はロンブリーに帰ってきて、お世話になっているおばさんの息子の試合を見てきました!

見事5-1での勝利でトロフィーももらっていました^^

DSC01231.JPG

お世話になっているおばさんの息子さんです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01233.JPG

ピンクのユニフォームの子供達はロンブリーFCの地元の子供達で、違うチームに行った僕のことをみんな応援してくれています^^

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日はいいことがもう一つ。

それはロンブリーFCが勝ったことです^^

昨日はRayong FCとの試合だったのですが見事1-0での勝利!

僕もスパンブリFCで頑張らないとって気合いが入りました☆

Last week

土曜日にSupan Buri FCの試合があったので、見に行きました!

相手は昇格争いをしているチームで、上位のチームとの対決でした^^

スパンブリFCは何度かチャンスを作りながらも決めきれず、逆に先制点を取られてしまいました。

そして、90分たってロスタイムに突入!お客さんも負けと思ったのかどんどん帰っていたのですが、なんとセットプレーからロス

タイムに同点のゴール^^

この勝ち点1はチームに取ってとても大きいですね!

後々、この勝ち点1が大きな意味を持ってくるんじゃないかと思っています^^

DSC01218.JPG

盗撮してしまいました^^

10番のカピー選手

 

帰ってきました^^

| コメント(5)

ロンブリーに帰ってきました☆

久しぶりのブログです^^;

サボっていたわけではないんですよ^^

ロンブリーFCとの契約が切れたというのと、ロンブリーFCと契約したときから半年後には上のリーグでやりたいという思いがあったので、上のリーグに所属するチームに一週間、練習参加しにいきました!

僕が今回参加したチームはSuphan Buri FC(スパンブリFC)というチームでディビジョン1に所属するチームです!

このチームは昔はプレミアリーグに所属していたこともあるみたいです。

今はまだ契約していないのでなんともいえないのですが、来週結果がでるということなので、そのときまた報告したいと思います!

水曜日にはプレミアリーグのチームとの練習試合もあるみたいなので、しっかり準備して内容、結果ともいいものが出るように頑張りたいと思います^^

リーグ戦 第15節

リーグ戦第15節は1-1のドローでした!

僕はというと後半残り25分のところで交代で出ました。

チームが0-1と1点ビハインドの状況での交代でしたが、試合にすぐに入っていけたのでパフォーマンスはよかったです^^

そして、僕が入ってから15分後、同点に追いつき流れもよかったのですが、勝ち越し点を取れずそのままゲームが終了しました!

個人的な内容はよかったのでよしとします^^

それと、この間知り合ったマツモトさんやタイ人の友達などたくさんの人が応援に来てくれました^^ありがとうございます。勝てなかったのは残念ですが、僕がプレーしているところを見せれたのでよかったです!

 

試合の翌日にはSuphan Buri FC(スパンブリFC)というDivition1のチームに入団テストを受けに行きました。チームはリーグ戦で苦戦していて、現在最下位と低迷してます。

2日間練習参加して昨日、FA CUPに出場しました!

ロンブリーはFA CUPに参加していないので、この試合に出れたのはとても良かったです。

試合にはスタメンで90分プレーし内容もよく監督やスパンブリのサポーターの方々もよかったといってくれて、チームにはいい印象を与えられたのではないかと思います!

結果は1-0での勝利^^

初めてなことがもう一つ。タイで初めてイエローカードをもらいました。それも2枚。なので自動的にレッドーカードももらってしまいチームには迷惑をかけてしまいました。

退場した時間帯がロスタイムで残り2,3分だったし相手もすでにひとり退場していたので、それほどダメージではなかったですが、でもやっぱり退場はよくないですから次は気をつけます^^;