リーグ戦第13節

Ratcha Buri FC との試合がありました。

前半に自分たちのミスから相手に先制され苦しい戦いが続きました。

僕はラオスから帰ったばかりということもあり、後半からの出場でした!

後半にLop Buri FCは一気に3人交代し、システムも4-5-1から4-4-2に変更して戦いました。

前半の4-5-1だとサポートが遅かったり、くさびのボールが雑だったりしてFWが孤立していましたが、4-4-2に変えてからはFWにもしっかりボールが収まるようになり、だんだんリズムも出てきました^^

そして、試合の途中からは激しい雨が降って大変でしたが、なんとかファールでPKを取り、1-1の同点!

その後は何度か決定的なチャンスがあったのですが、決めきれず試合終了。

個人的には内容は良かったのですが・・・

ここのリーグではこのくらいは出来て当たり前で、実際自分でももっと出来たと思うし、ゴールできるシーンもあったので満足はまったくしていません。

後は、シーズンのはじめに結果(ゴール、アシスト)にこだわろうと決めたのですが、現在アシストは3で、ゴールは0、正直よくないなって感じです。

でも、後ろを見てもしょうがないので前を見て、次の試合に備えてしっかり準備します!

ファーストレグはまだ1試合残っているので、来週の試合は勝ち点3とゴールをどん欲に取りに行きたいと思います☆