ラオス

昨日の朝、ラオスから帰ってきました。

疲れました^^; さすがに片道8時間のバスはつかれます!笑

ラオスには一度行っているので、今回はいってなかったとこへいってみようと思っていろいろと歩いて見てみました☆

DSC01099.JPG

そしたらなんとサッカースタジアムがありサッカーをやっていたので、思わず見にいってしまいました。

BANKとLACというチームの試合で、入場料は無料でした。

 

 

 

 

 

 

DSC01101.JPG

これもまた、たまたま歩いていたら見つけました。

隠れ家的なお店^^

おなかもすいていたし、おしゃれな感じだったので入ってみました。

 

 

 

 

 

DSC01102.JPG

フランス料理のお店でした。

料理の種類はそんなに多くないですが、リーズナブルでとてもおいしかったです。

ラオスに行ったらこのお店探してみてください^^

 

 

 

 

 

明日は、試合です。

最近勝っていませんが、ラオスに行って気持ちもリフレッシュしたので明日はチーム一丸となって勝利を目指したいと思います^^