リーグ戦第12節

昨日はリーグ戦第12節、vsSamut Sakhon FCとのHome game でした。

勝てないです。

1-3での負け。

おとといから試合はボランチで出るからといわれていたのですが、試合開始5分前に監督から左のMFで出ろといわれました。

というのも、左で出るはずだったトン選手がユニホームを忘れて出れないということでした。

相手に崩されての失点というよりもチームとして連動したディフェンスが出来ていないし、簡単に自分のマークの選手をフリーにさせている。

攻撃は縦に急ぎすぎていると思うので、もっと後ろでゆっくりボールを回すことがあってもいいと思います。

負けはしっかり受け止めて、次の試合に向けてしっかり準備したいと思います。

そしてビザが切れるので、今日からラオスに行ってきます。