リーグ戦第11節

| コメント(9)

昨日はPhet Buri FCとのAwayマッチでした。

僕は初めてのベンチスタート。

最近勝ちがないためか、監督は今までのスタメンを3,4人変えてました。

先週の練習はほとんど紅白戦で僕は右サイドMFをやっていたのですが、とても調子が良かったので右MFでのスタメンかなって思ったんですけどね^^; 違いました。

スタメンでなかったことは意外とそれほど気にしてませんでした。監督の考えがあると思うし、人それぞれ意見は違うと思うので!

それよりも出たときにいいプレーをしてチームに貢献しようという気持ちが強かったですね。

今までサッカーをしてきてベンチスタートなのに、チームのためにプレーしたいとこれほど強く思ったことはないぐらい気持ちが入ってました。最近勝ちがないせいかな^^;

DSC01089.JPG

さて、試合の方はというと前半は0-0で、お互いにチャンスは何度かありましたが、決めきれないといった感じでした。

試合事態はLop Buri FCが押していましたね。

そして後半、後半開始15分くらいで相手に先制点をゆるしてしまいました。

そして後半開始から25分たったところで、僕は交代出場しました。

この日のポジションは左MF。監督からはサイドからクロスを多くあげろといわれていましたが、それよりもまずはゴールを取りに行こうと考えてました。

そういった前に前にという気持ちがいい方向に向いて、シュートも数本放ちました。

後半35分、右からのコーナーキックのチャンスをもらいました。キッカーは僕。蹴りたがる選手はいますが、これは絶対にゆずれません。

そして、僕のコーナーキックからFWのミー選手が決めて1-1の同点! 僕は今シーズン3アシスト目となりました。

ゲームはそのまま1-1のまま終了してしまいましたが、チームのためにしっかり仕事もしたし個人的に内容も良かったです。

でも、いくつか細かい修正点があるのでそこを直して次の試合に望みたいと思います^^

 

今日はOFFなので、のんびりしようと思います。

 

コメント(9)

I just want to say I am just very new to blogging and actually enjoyed this web-site. More than likely I’m going to bookmark your site . You absolutely come with tremendous article content. Thank you for sharing with us your blog site.

I simply want to say I am just very new to weblog and definitely loved you're web-site. Probably I’m want to bookmark your website . You amazingly have terrific writings. Many thanks for sharing your blog.