練習試合

一昨日、Sing Buri FCとの練習試合がありました!

最近、4-4-2でやっていたのですが、次の試合は4-3-3でやるみたいでこの日の練習試合は4-3-3でやりました。

でも、どー見ても4-5-1なんですよね^^; 試合に勝てればいいので、システムのことは気にせず全力でプレーするだけですね!

結果の方は前半はサブ組が出て0-0、後半はレギュラー組が出て4-0でした。僕はコーナーキックから1アシストを記録しました。

個人的な内容はまあまあ良かったんじゃないかなって思ったんですけど、試合のあと監督にお前は普通だといわれました^^;

コーチにはお前は良かったから、監督のことは気にするなと言われたんですけどね・・・・

他の選手は良かったとか言ってほめるんだけど、俺のことは一度もないかな。

次の試合は絶対、監督にお前は良かったと言わせたいですね!笑