リーグ戦 第9節

一昨日はリーグ戦の第9節目で、対戦相手はRayong FCでした!

移動に片道5時間以上というかなりハードな移動で、前日入りしてとかではなく試合当日の朝バス移動でした^^;

選手にとってはとても大変ですが、これが毎回なので俺も結構なれましたね!笑

 

試合はお互いに何度かチャンスを作りながらもなかなか決めきれないといった感じでした。

前半の途中では審判のあきらかなミスジャッジで、相手にPKを与える形になってしまいましたが、キーパーのピ・カー選手がファインセーブでゴールを守り、結局0-0という結果でした。

僕はというと90分のフル出場でしたが、風邪の影響もあって体が重く思うようなパフォーマンスは出せませんでした。

プロとして試合には体調を完全にしておくのは当たり前で、今それが出来ていないのが現実でサッカーに対する取り組みだったり、試合に向けての準備を改善していかなければならないと感じています!

気づかないうちにスキを作ってしまっていたのかもしれないですね^^;

初心忘るべからず! で、頑張っていきたいと思います☆