パーティー

| コメント(6)

今日は、朝からロンブリーのビックボスが開催した立食パーティーに行ってきました!

僕たちはLop Buri FCということで招待されました^^

たくさんの人が来てとてもにぎわってましたよ☆

明後日、25日はRayongとのアウェー戦です!しっかり準備して勝ちに行きたいと思います。

 

チームとしてはディフェンス面に課題が残るものの、オフェンス面に関してはいいと思うので、次の試合は守りきるというよりもどん欲に得点を取りに行きたいと思います。

最近の僕の調子はというと、4日ぐらい前から風邪を引いてしまって、一昨日は練習を休んで寝ていました。

今はほとんど治っています。

自己管理ができていないですね^^;風邪で試合出れませんだとチームに迷惑がかかるので、これからはもっと意識高く取り組まないといけないなと思っています。