まさかの復活^^

| コメント(8)

DSC01008.JPG

消えたと思っていた誕生日会の写真がなんと復活していました^^

これはファンの方からもらったケーキです!

誕生日にケーキ2個なんて初めてです☆ありがとうございます。

みんなでおいしくいだたきました^^

 

 

 

 

DSC01000.JPG

24本のロウソクの火を頑張って消しているところなんですが、消してもまたついたりしてなかなかんですよ^^;

なんかいも消してるから、周りがけむりだらけになったりして、俺も少し酸欠になりました!笑

 

 

 

 

 

 

話は変わって、今日はリーグ戦の第8節です!相手はライバルのSara Buri FC。隣同士の町ということもあって、すごいライバル関係にあるみたいです!監督もホーム戦ではSara Buriに負けたくないと言ってました!

しかも勝ったら、監督は大好きなビールを一週間やめるといってました^^ そうとう気合いはいってます☆笑

昨日の夜、監督からはそろそろ得点しないとおまえはダメだとプレッシャーもかけられているので、今日は絶対に勝ちます!

チームに貢献できるように頑張りたいと思います^^

 

コメント(8)

I simply want to tell you that I am newbie to blogging and site-building and certainly enjoyed your web-site. Likely I’m want to bookmark your blog . You actually come with outstanding articles. Kudos for sharing your blog site.