リーグ戦 第7節

| コメント(4)

lop buri fc photo @cha chun sao.jpg昨日はリーグ戦の第7節でした!

相手はCha choeng sao FC。 移動はバスで4時間ぐらいだったかな^^;

昨日の試合からバスが新しくなって二階建てのVIPバスがチーム専用のバスになりました^^

一階にはカラオケがついているのですが、試合前にカラオケをする選手もいたりしてびっくりです。試合終わってからにすればいいのに!

試合の方はというと3-1で勝利!今シーズン4勝目です^^

前半の終わりの方で、チームメイトのカマラ選手(FW)が悪質なファールを受けたので、近くにいた俺が相手選手に抗議しにいったら、なぜか俺が殴られて一時試合が中断しました。もちろん俺を殴った選手はレッドカードで退場でした。

当たり前ですね!

でも、怪我はしていないので、大丈夫です^^

そして、俺も初のアシストがつきました!それから、なんとまたMVPに選んでもらいました^^

俺的には1得点1アシストだった、左サイドバックのジョン選手がMVPだと思ったんですけどね・・・^^;

次の試合は4月11日、ホーム戦であいては2位のSara Buri FCなので頑張りたいと思います☆

コメント(4)

I simply want to say I'm new to blogging and site-building and certainly liked your blog site. Likely I’m going to bookmark your blog post . You definitely come with amazing writings. Appreciate it for sharing your webpage.