Happy Birthday

| コメント(16)

DSC00977.JPG

これなんだかわかりますか?^^;

実は、道路なんです!!!!

昨日、7時くらいに僕の住んでるあたりだけ急に停電になって電気がすべて落ちました。もちろん、信号機もすべてです!

3時間後くらいにはもとに戻ったのですが、原因を聞いても誰もわからないみたいです^^;

 

 

 

 

 

今日は、僕にとって特別な日です!

今日で24歳になりました^^

Lop Buriの人達や日本からお祝いのメールやプレゼントなどたくさんもらってます。みんな、ありがとうございます^^

 

DSC00987.JPG

昨日はいつもジムでお世話になっている方の娘さん(メイちゃん)の誕生日でした!

嬉しいことに、誕生日会に呼んでもらい次の日が俺の誕生日だったので一緒に祝ってもらいました^^

一番右が昨日で11歳になったメイちゃん!

朝、いつもジムでメイちゃんに会うのですが、俺のところに来て色々と話をしてくれます^^

とっても可愛いです☆

 

コメント(16)

I simply want to mention I'm all new to weblog and definitely liked you're web site. Likely I’m want to bookmark your website . You actually have exceptional writings. Thank you for sharing with us your web-site.