リーグ戦 第6節

| コメント(22)

lopburifc stadium.jpg

昨日はリーグ戦の第6節目。そして、初のホームでの試合^^

いつも以上に気合いが入ってました!

左の写真はメインスタンドの写真なのですが、手前にはバックスタンドもあり、昨日はメインは満員、バックスタンドもほぼ満員で、たくさんのお客さんがきてくれました^^

かなり、盛り上がってました!

Lop Buri FC のシステムは4-3-3で、右ウィングの選手が怪我をして出れなかったので、最初は右のウィングで出ました!でも、なかなかボランチがリズムを作れなくパスも出せない状態だったので、前半の20分ぐらいから僕がボランチの位置に入りました。

20分以降から後半はグランドを広く使えていて、いいリズムでいけてたのですが後半の30分ぐらいに相手のカウンターがはまり1点取られてしまいました。

ゴールチャンスはなんどもあったのですが、得点を奪えずゲーム終了!

たくさんのお客さん、ファンの方が足を運んでくれたのにホントに申し訳ない試合をしてしまいました。

昨日の試合は0-1で今期2敗目となってしまいました。1位のチームがかったので、トップとはまた差がひらいてしまいました。

でも、まだまだ先は長いので、焦らず1戦1戦確実に勝っていきたいと思います^^

今、チームの成績は3勝1分2敗です!

日曜日に試合があるので、いい準備をしたいと思います!

 

そしてこれからラオスに行ってきます^^

コメント(22)

次、絶対得点する気持ちでFight!
怪我しないようにね。
応援してるね。