試合当日

| コメント(2)

今日は5時30分からホームゲームです^^

たくさんの人が来るみたいなので、期待と少し緊張してます!笑

最近、チームとして得点を取る形がなかなかできていないですね。前回も0-0のスコアーなので、今日はアシストかフリーキック、ミドルシュートでの得点など、なにかしらチームの得点に絡みたいと思っています!

監督には俺のとこのポジションのパホーマンスが良ければ、勝てるんだよとプレッシャーをかけられているので監督の期待に応えられるように精一杯やりたいです^^

 

全く話は変わるのですが、新しいビザを取るために、明日から水曜日までの3日間ラオスに行ってきます!

一人で行くのではなく、ビザ取得ツアーというのがあってそれに参加していくので、ビザ取得やホテルなどすべて旅行会社に任せられるので楽です^^

コメント(2)

次は得点した報告を期待してるよー★
頑張れ!
日本から応援してます。