リーグ戦 第5節

| コメント(3)

thai.jpg

昨日はリーグ戦の第5節で相手は去年このリーグで優勝している、Samut Prakarn FCでした。

もし2点差以上で勝てば、単独首位になれるという話を試合前に聞かされていたので、みんないつも以上に気合いが入っていました。

結果は0-0でしたが、勝てる試合でしたね。

僕はというと、90分間フル出場でした^^

約1ヶ月ぶりの試合だったのですが、緊張とかよりもとりあえずサッカーが楽しかったです☆

 

財前さんが所属する Muang Thong United にタイ人の有名な選手がいるらしいのですが、昨日の試合にその選手のお父さんがSamut Prakarn FC の視察に来ていたらしいです。

試合の後、その選手のお父さんから監督に電話がかかってきて、話の内容を聞いてびっくりしました。なんとその人は昨日の試合のMVPに俺を選んでくれたようです^^

やっぱり、見ていてくれてる人はいるんだなと感じました!

誰が見ているかわからないですからね^^ 1試合1試合がんばりたいと思います☆