予想外の展開!

| コメント(11)

本当にタイは怖いです!

今日、タイのFAとシンガポールのFAにITCの確認の電話をしたら、タイFAには俺のドキュメントをすでにシンガポールに送ったと言われ、シンガポールFAにはそんなの受け取ってないと言われて、なにがなんだかわからない状態になってしまいました!

まず、ITCを取るのはチームの仕事なのに俺がITCを取るために電話してること事態がありえないのですが、監督に事情を説明してタイFAに電話してもらったところ俺のドキュメントはタイFAの中でたらい回しにされ、今どこにあるのかすらわからない状態になってしまってるみたいです。

最悪ですね。なので、明後日の日曜日の試合にも出れなくなってしまいました。応援してくれてるみなさん、Lop Buri FCのサポーターのみなさんにほんと申し訳ないです(_ _)

一応、監督が月曜日にタイFAに言って抗議して、すぐにITCの手配をしてもらうことになっています。来週の試合に間に合ってくれることを信じて、今自分の出来ることを精一杯しようと思っています。

こういう時こそ今の自分に何が出来るのかを考えて、モチベーションを落とさずに実行できるかが、今後の成長にはとても重要だと思っています!

 

DSC00904.JPG

チームメイトのミー選手です。彼と僕は同い年で、全体練習の後の自主練習はいつも二人でやっています。

最近俺がITCのことで悩んでるのを知って、練習中など、英語でもっとスマイルとかシリアスになるなよとか言って励ましてくれるとても頼りになる親友です^^

ミー選手はこの間の試合は怪我で出てないのですが、1戦目と2戦目にゴールを決めていて、今チームで一番の点取り屋です☆

怪我も良くなって、日曜日の試合には出れるといっていたので、ゴールを期待したいです^^

僕だけじゃなく、人それぞれ悩み事やうまくいかないことが日々あり思い悩むと思います。悩んで考えることはさらに成長するためには欠かせないことだと思いますが、悩みすぎたり考えすぎるのはかえって良くないです^^ 俺も今、色々と考え過ぎてるところがあるのですが、そんなときタイのスマイルでいればきっといいことあるさ的な、こののんびりとした感じも重要かなと最近思っています!

みなさんも考えすぎたり悩みすぎてるなと感じたらぜひ笑顔になってみてください!やっぱり、人生には笑顔が一番です^^

 

コメント(11)

I just want to mention I'm newbie to blogs and actually savored this website. Most likely I’m want to bookmark your blog post . You absolutely have terrific stories. Thanks a lot for revealing your web page.