悪いことの後には。。。

| コメント(2)

最近良くないことばかりでストレスたまりっぱなしです!

まず、ITCそしてお金の問題、その後の練習試合では悪質なファールを受けて危うく乱闘しそうになったりと先週から今日まで悪いことばかりでした^^;

でも、今日ITCの件も話が進みなんとか4戦目の日曜日の試合に間に合いそうな感じです^^ ここはタイなので何が起こるかわからないので、油断は禁物です!笑

そして今日一番良かったことは新しい出会いがあったことです^^ 出会いと言っても女の子ではないですよ!笑

その人はトンさんといって今年45歳になるおじさんなのですが、話を聞いてびっくり去年までThai premier leagueでプレーしていて、若い頃はタイ代表でもプレーした経験を持つ人でした^^

背は低いしあまりうまそうな感じはないのですが、何かをもってるからこの年まで現役でプレー出来たんだと思うので、トンさんから何かを感じ取れたらいいなと思います! とてもおもしろい人で今日初めてあったのにもう仲良くなって俺の名前も覚えてくれました。

明日も来るそうなので、また話が出来るといいです!でもタイ語でしゃべってくるのでちょっとしかわからないです!笑

トンさんから色々と吸収できたらいいなって思います。こういう出会いがあるのも海外の魅力だし、こういった経験を大事にしていけば、もっともっと成長できると信じています^^