MVP

DSC00946.JPG

昨日の朝の新聞にLop Buri FCの試合の写真が載っていました!

右側のタイ語のところには「三木がこの試合のMVP」と書いてあるみたいです^^

僕は読めないのですが、監督にMVPって書いてあるぞとかチームメイトにも言われたので、間違いないと思います^^;

チームのみんながサポートしてくれたからとれたMVPだと思っているので、次の試合もチーム一丸となって勝ちに行きたいと思います☆

 

 

DSC00945.JPG

写真の右端に半分切れている選手がいますが、これが僕です!^^;

ついに新聞にも写真が載りました^^笑

次はもっと大きく載るように頑張りたいですね☆

 

 

 

 

 

 

そして、今日は9時からsoccer schoolにいって来ました!なぜか僕一人だけだったんですよね^^;

リフティングをやってくれと昨日監督から言われていたので少し緊張して待っていたのですが、結局紹介だけで終わりました。

ちょっと拍子抜けしましたが、顔を覚えてもらったのでよかったです。